2009年06月16日

「oh〜」っなリッツ

はい、なんか風邪をひいたリッツです。
(>ω)ヘックチン!
う〜ん、なんかマックスコーヒー(甘い飲み物)を飲んでも、甘さも伝わってこないし、コーヒーの苦味も来ないんですよね・・・・
まさにただの冷たい水ですよ、はい・・・
・・・もしかして・・・・
今話題の豚インフルエンザかな?
ヤヴァイな・・・まじヤヴァイって、これ絶対不具合だって、病いn・・・
うそです、そこまで重症じゃありません・・・
でも、もし豚だったらキツイな・・・
あとは、FFだと侍が45になりましたよ!
75まで@30か、長いな・・・・
猫旦那さんから借りた大般若を早く使いたいな・・・
なんか今日は「・・・」が多いな。
今日はこれくらいで、リッツでした。
(>д)ノカゼニハキオツケテネー
posted by (・∀・)ノ at 20:43| 東京 ☔| Comment(61) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ウハウハなリッツ

はい、また放置してました、リッツです。
(・д・)」<ゲンキデスカー?
なんか、ブログを見返したら、「プニたま絵日記」のプニさんからコメントを頂いてました!!
とってもうれしかったです!!
・・・ブログやってるといいことあるねぇ〜♪
さて、FFでは、侍がなんと42まで上がりました!
(э)・・・早いなぁ、もう42かよ・・・
さらにLSの猫さんから大般若をお借りしました(他にも羽虫の髪飾りとか落人とか・・)。
ほんとに侍は75にする気マンマンなリッツです。
学校の方ではクラスから(主に男子)からフェチ神と呼ばれてたり・・・
(ω)・・・フェチ神ねぇ、中学でも言われてたなぁ〜(笑)
勉強の方はダイジブな感じです、レポートは一番か二番目辺りに出してます。
話はまたFFに戻りますが、侍は楽しいですね♪
サポ踊だと[黙想]をすれば簡単にTP100溜まりますもんね♪
早く60になって電火之機を覚えて一人連携したいです。
今日はこれくらいで、リッツでした。
(・ω)」<バイビー
posted by (・∀・)ノ at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

HAHAHAHA!!

かなーーーーり放置してました、リッツです。
(・д・)」ムイー
[えーと・・・]、まずはFFの話から・・・
侍が金曜〜今日までで、6から22に上がりました、いや、上がっちゃいました!!
なんか、残り三回のアニバーサリを使い切ろうと考えて侍でやったら、なんか、熱が入っちゃって上げちゃいました。
・・・・セカンドジョブは侍になりそうな予感・・・
あとは、LSの人達が少しだけどオンするようになってきました。
うーん、なんか、楽しくなってきそうだねぇ・・・・
侍、あげるっぺ!!
さてと、今度はバイオのお話。
マーセナリーズを全キャラで全ステージをクリアしまして、ハンドキャノンというマグナムが貰えました!!
辛かったよう、特にレオンの港が・・・・
チェン男が強くて強くて何回死んだことか・・・・
まぁ、終わりよければすべてヨシッ!!
・・・ウェスカーとクラウザーは楽しかったなぁ〜
これからも頑張って行きます、特に侍!!
今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」ムキャー
posted by (・∀・)ノ at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

エイダザスパイクリアァァ

あぁ、明日から学校のリッツです。
(・д・)」コバワー
[えーと・・・]、まずバイオでは無限ロケランを買ってワショーイしていて、次にエイダの物語をやったらクリアしまして、今度は無限のライフルを買えるようになりました。
・・・・また百万・・・・・長いな・・・・
あとは、アタッシュケース内がハンドガンの弾やハープなどで埋め尽くされてます(・д)・・・・・
売ってしまおうか!!っと思ったりしましたさ・・・・
FFでは踊を37から38にしましたお!!(特に重要ではないな・・)
いっそのこと戦士じゃなくて踊を75にしてしまおうかの・・・・
まぁ、侍は上げるかもしれないけど・・・・
いろいろ頑張るさっ!!
早くFF13出ないかな・・・・
あと、どれくらい待てばいいのだろうか・・・・
一応、FF7のコンプリートでは体験版で出てるけど・・・
[うーん・・・]
まぁ、今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」マタニー
posted by (・∀・)ノ at 19:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

バイオクリアァァァァ!!

はい、GWだけど金曜のスポーツテストで筋肉痛のリッツです。
(・д・)」<ゲンキデスカー?
タイトルの通り、バイオハザード4の一周目をクリアしました、辛かったです、特にラスト辺りが・・・・
どう、辛いかって?弾が少ないんですよ!!
うん、クラウザー戦の砦で弾は貰えましたさ。
なんか、クラウザーが一番弱い気がするのは僕だけ?
YouTubeでクラウザーのナイフハメ動画をマネしてみたら、すぐに終わったお!!
で、逆にきつかったのはU-3って言う、人とクワガタの合体した感じのボスで、最初はコンテナを三つ越えないといけなくて、突然アクションボタンが出てきたりして、僕としてはかなり怖かったです・・・
まぁ、そのあとはロケランとマグナムで倒しましたけどさ・・・・
ラスボスのサウザーは・・・・・まぁ、強かったくらいかな?
ロケラン使ったし?
まぁ、そんな感じでしたよ、二週目は無限ロケランが売られたのですが、お金が足りないんです(;д;)
100万ですよ、100万!!
ぼったくりもいいとこですよ!!
あとは、クリア特典でマーセナリーズとエイダの物語が追加されました、サイトではマーセをクリアすると、ハンドキャノンが貰えるとかなんとか、タダで・・・・
(。。)・・・マーセやるか?・・・タダだし・・・・
今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」<マタネー

posted by (・∀・)ノ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

リヘナラドールやぁぁぁぁぁ

はい、最近バイオでワショーイしています、リッツです。
(・д・)」
明日のスポーツテストで多分死ぬと思いますw
バイオでは最終面のリヘナラドールを三体倒して、ちょいと進んだとこで終わりました。
リヘは怖ぇよ、動画にあったリヘのナイフハメをしてみたけど・・・
二・三回かみつかれましたw
う〜ん、こいつをアシェリーを連れながら倒すのか・・・
ムリポwアシェリー泳いで家まで帰ってくれww
まぁ、明後日のGWでFFとバイオを進めて行きたいと思います。
あと、FFの石の見る夢はどうしようかな・・・・
あとは、シードクリスタルを倒すだけなのに・・・・・
ミッションって話を中心だと僕は思うのですか・・・
なんか、全部が全部戦略になってしまってるような気がする・・・
二・三人くらいで倒せるようにしようよ、スクエア・エニックス・・
まぁ、今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」
posted by (・∀・)ノ at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

いろいろ・・・

はい、かなり放置してました、リッツです。
(・д・)」
先々週の水〜金は学校の行事でキャンプにいってました。
キャンプの目的は「お互いの信頼度を上げよぅ」です。
まぁ、クラスの男子とはオタク的な話しで仲良くなれましたと。
・・・俺の友達作りって全部オタで始まるのね・・・・・・・
まぁ、それはほっといて、あとは、昨日バイオ4を中古で購入しました。(モグ)「おそっ!!」(リッツ)「うるへー!!」
昔はかなり怖がってたのに実際pleyしてみると・・・・
・・・あれ?怖くなくね?っと言う感想です、なんか、メタルギアやってたから慣れているのか?
ちなみに今のレオンは城を攻めています、アシュリーまた拉致されてね・・・・
・・・アシュリーはルイスと行動したほうがよかったのでは?
あと、アシュリー邪魔ww、回復アイテムの消費は激しいし逃げないしっと愚痴が多いです。
ぷーきから「なんで5じゃないの?」と質問されましたが答えは「だってリアルすぎるんだもんw」と言いました。
・・・うん、あれはリアルすぎる・・・・
あと少しでゴールデンウィークですね、リッツはこれを利用して戦士でも上げたいと思ってます。
その前に学校でスポーツテストあるけどね、これ出ないと体育赤点になっちゃうだお・・・
まぁ、本当にいろいろ頑張りますよ!!
そういえば、今日プニたま絵日記のプニさんの誕生日だそうですね、おめでとうございます。
今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」
posted by (・∀・)ノ at 21:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

グッゲーグッギャギャ

あぁ、日付が変わってしまいましたが更新しますお!!
(・д・)」
[えーと・・・]、前回の記事で「ナ/踊でカラムナートをソロで倒す」
といいました、はい、行ってきました。
結果は・・・・負けました♪
エンと同じの〜神剣が厄介で一発が合計で100を過ぎましたよ・・
あと、光輪剣で700行きますたよ。
(・э・)・・・・・
・・・無理だね、えぇ、フレなどに手伝ってもらいます。
まぁ、気分直しにエルディームでカンパニエをさっきまでやっていました。
弓オークやシャドウや闇エレが来たのでかなり稼ぎました♪(5400稼ぎました)
うーん、バージョンアップでクロ巣などにはいちいちロランから歩かなくてラクになりました♪
まぁ、今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」
(むぅ、カラムの持っている剣と盾は欲しいなぁ・・・・)

posted by (・∀・)ノ at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

一安心♪

どうも、リッツです。
(・д・)」
今日、私リッツは無事に高校の入学式を終えることができました。
中学の時はどうなるかと思いましたが、先生方の御蔭で入学することが出来ました。
まぁ、堅苦しい話はこれくらいにして、FFではジラートエリアにフィールドオブブァラーが追加されて、赤魔や白魔などには新アビや新魔法が追加されて楽しみの輪が広がったとリッツは思います(ナイトには新アビ等はないけど・・・)
ぷーきが「エン系2を取るの手伝って〜」と言ってきましたので手伝ってみました。
・・・全然取れないでやんの・・・
イヤ、取れないと言うか、落とす敵がすぐに狩られるので釣れないんです・・・・
そんで、今度は新ミッションの石の見る夢の「〜の欠片」集めに変更して、ソロムグ原野のヤグを叩いてると出すとelemenに書いてあったのですが・・・
・・・出ないんです、はい・・・
ほんとに出るのかと疑いましたけど、他の人がオズ近くでヤグを狩っているので信じるしかないと思いましたが、リッツの方が先にダウンしてしまいました。
まぁ、ピークを過ぎてからやればいいかなぁとね・・・
明日はソロでカラムナートに挑戦したいと思います、ナ/踊で。
今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」
追試
ぷーきはリッツがダウンしている間にエンブリとエンウォータのUを取ったようです。
posted by (・∀・)ノ at 23:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

なんでだろねぇ・・・

はい、こんばんわ、リッツです
(・д・)」
最近の出来事をupします。
[えーと・・・]、最近はバイオのフルCGの映画を見ますた、不思議だよね、バイオとかのゲームはやると怖いけど、見てると楽しいよね。
そんな影響のせいか、映画を見ました、結果は楽しかったよ♪
FFの方はZMの流砂洞を超えてをしました、最初はリッツとぷーきの二人で挑戦してみましたけど、アンティカの黒は倒せたけどナイトでちにました♪
なので、ぷーきのK氏に手伝ってもらってクリアしましたとさ。
・・・次はカラムナートか・・・・
・・・サポ踊で一人で行ってみようかな・・・
なんて思ってます♪
75のジョブ、どうしようかな・・・
ぷーきに聞いてみると、「今は侍がブームなんだお♪」って言われましたけど・・・
う〜ん、どうしようかな、一応侍は刀さえ買ってしまえば大体はOKなんだけど、侍5だしな・・・・
かと言って戦士もな、ジャガノートとか高いしねぇ・・・
侍は破軍が高いしな〜
まぁ、ゆっくり考えますよと。
今日はこれくらいで、リッツでした。
(・д)」
posted by (・∀・)ノ at 21:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リッツの一日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

